国内留学編 50代男性R.K.様
2025年8月31日 CATEGORY - 未分類

「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2025年8月
◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
大満足
◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
前回の経験が役に立ったから
◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
レッスンだけでなく、いろいろな方と英語でコミュニケーションが取れたこと
◆ 良かった授業とその理由を教えてください。
すべて:常に英語に切り替える習慣が身についたから
◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。
ない
◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:N/A
食事:大変おいしかったです
施設:清潔で気持ち良かったです
授業料:N/A
◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
N/A






